とうとう来てしまったリア充の聖地。
独身時代であれば大気中止のマイナス異怨にアナフィラキシーショックを引き起こす所でしたが、幸いにも今の僕には愛する家族が三人も居てくれるので無事笑顔になれそうです。羨ましい奴はとっとと結婚しろ。

画像1

島ウスさんの植木アートがお出迎え。とにかくホテルがでけえ!縦に高いんじゃなくて、でかい。って印象。


画像1

ゲートをくぐると何やらバイオハザー堂な御様子。クリス、何か物音がするわ。


画像1

レセプションも何やら荘厳。あれここ夢の国でしたよね?子供っぽいチャラさが皆無なんですが。高級ホテルすぎる。


画像1

と思ったらいたーーー!我らがマジックキングダム。四方守護任せたいぐらい頼もしい面持ち。


画像1

エレベーターホールも大人っぽい。だが、ここに始めての魔法が。

「ここは一階だよ!ハハッ!」

しゃべりおったぞこのエレベーター。
構えてなかったから普通にビビる。


画像1

ホテルに着くなりコンビニ飯で腹ごしらえするのがセレブになれない理由。分をわきまえた賢いやり方なんです!


画像1

VODもディズニー風。


画像1

寝室も格調高いわぁ。


画像1

ぃやっっぱり奴の影!!


画像1

アメニティもだいぶ嬉しい。この辺で娘転げ回る。


画像1

TVをつければ常にディズニー。いいね取り敢えず観とけ。


画像1

つかお前誰だよ。


画像1

当然パークビュー。iPhoneのカメラじゃよくわからないけど、シンデレラ城がよく見える。


画像1

夜はこんな感じでライトアップ。きゃっきゃっ。


画像1

壁掛けの絵もどっかでみた王子様とお姫様。


画像1

おっさん率高い。


画像1

朝ごはんも気合はいってた。


画像1

パニーニ焼きたて!


画像1

パン大杉。


画像1

フルーツ大杉。てか豆腐のブランマンジェが最強。


画像1

パーク内で買えるお土産も全部ある。


画像1

散歩してるだけで楽しいわ。


画像1

まーたくーるよーい。
お金貯まったら。