非モテの皆さん、今年は中止できましたか?幸い非モテの僕でも家族が居れば何とか生きていける事がわかりました。なので死ね死ね団の決起会は他所でやってください。

さて、今年もベタに開催しました我が家のクリスマスパーティー。地味に自宅で慎ましく。

玄関もツリーで彩り鮮やか
画像1


暖炉は無いのでyoutubeで探し
画像1


テンプレ通りの中流家庭はケンタッキー一択
画像1


娘の手作りカップ寿司に
画像1


息子専用ツリー型オニギリ
画像1


爆笑で完食
画像1


締めはケーキじゃなくてアイス
画像1


アイカツフォンの多機能ぶりに感涙し
画像1


チャギントンプラレールを作っては壊し
画像1


気が付けば夜でござんした。
画像1


それではみなさん、良いクリスマスを。