tomodachinko


読む気ゼロにさせる記事タイトルは得意とするところ。ポエムとはそういうものですよね。ちがうっけ。

でも最近ほんと思うんですよねー。娘も5歳。もうイケメン園児に心を寄せるぐらいにはなってきてるわけで。いい加減「きくちんこ」とか名乗ってて良いのかと。妻からも怒られてるんですよ実際。なので、せめて家族の事を書くブログでは無難なブログタイトルにしてるんですよね。

ただ、将来娘が「きくちんこ」で検索する事あんのかな?ないよね?てかそんな未来ってさ、ちんことか無くなってんじゃね?呼称が変わってるかも。「ちんにょ」とか、「いんけい!」とかアニメっぽく。無いかな。無いよね。

まあ実際ね、「きくちんこ」で始まるメールアドレスで不動産屋に資料請求したら、マジで後回しにされたからね。
物件購入してから聞かされたもん。「まさかマトモな方とは思わず・・・。」とか言われて。

取引先にご挨拶言った後とかもさ、「SkypeとかLINEのID教えてください!」って言われてさ、半笑いで教えるときさ、俺世界一キモいと思うんだよね。というか普通に怒られるよね。

でもさ、楽なんだよね。なんか語感が。こういうシンコペーションのパターンありそうじゃん。
「きくちんこっきくきくきくちんこっ きくちんこっきくきくきくちんこっ」って、こう若干スウィングする感じで。スタンスタタタン!って。なるよね。ならないかな。ごめん。

将来いじめられたりしないかなーって思うよ。ほんとにね。親は選べないもんね。不憫だと思う。
でも愛してるよ。